春爛漫!! | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

春爛漫!!

今日は、天気予報より暖かな1日になりましたね。晴れ

まさに「お花見日和」桜となりました。

このブログを見て下さっている皆さまの中にも

お花見にお出かけになられたかたもいらっしゃたのではないでしょうか?べーっだ!


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

私も、ご支援を頂き、支えて下さっている皆さんから

お誘いを頂き、「鶴見区」の桜の名所、『三ツ池公園』。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして『神奈川区』の名所『幸ヶ谷公園』にお邪魔させて

頂きました。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまありがとうございました。


これ以上ない満開の桜並木、暖かな日ざし、

そして私を支え、叱咤激励してくださる皆さまに

囲まれ、リフレッシュさせていただきました。


もう一度気持ちを引き締め、これからも皆さまと共に

まだ成し遂げららていない政治主導の大改革に

取り組んでまいります。