青少年音楽祭 | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青少年音楽祭

鶴見区の市場小学校にて、第16回市場第二地区青少年音楽祭が開催されました。

私もお招きいただき、参加させていただきました。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


地域でこうした誰もが気軽に参加でき、また、音楽を身近に触れ親しむ機会があるというのは、本当に素敵なことですね。


↓傘を使った踊りと熱のこもった和太鼓の「あらじん」
岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓息の合ったダンスを見せてくれた「スピリッツ」
岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓第1回から参加されているという「クール・カリヨン」
岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

↓元気一杯のチア・ダンス「キッズ・チア」
岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba



その後、横浜水産物・神奈川県水連合同の賀詞交歓会にも出席させていただきました。

今年で50周年を迎えられたそうです。

昨年の大震災で被災した仲間達のため、対策本部を立ち上げ、2000万円の義援金が集まったとのこと、素晴らしいですね。