新春福祉もちつき大会 | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

新春福祉もちつき大会

本日は、鶴見区のスポーツセンターで行われた、

新春福祉もちつき大会に出席、ご挨拶させていただきました。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


このイベントは、障害児者を招いて毎年行われているもので、

私もいつも出席させていただいています。

今日も300名ほど参加され、とてもにぎやかな会となりました。


つきたてのお餅やトン汁、おにぎりが振舞われ、

私も一緒にいただきました。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


できたて熱々でとても美味しかったですビックリマーク