インフルエンザ注意報 | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

インフルエンザ注意報

今朝方、山梨県東部を震源とする大きな地震がありました。

事務所のスタッフは、この揺れにビックリして目が覚めたそうです。

先日、4年以内に首都直下型地震が70%の確立で発生すると

ニュースになりましたから、怖いですよね。


さて、今週末も地元のお祭りや賀詞交歓会にお招きいただいております。

毎日が真剣勝負、体調管理がとても大切です。

おととい、神奈川県にインフルエンザ注意報が発令されました。

記録的な乾燥続きや、初雪、最高気温が一桁台の冷え込みなど、

変化に体が着いていけていないのかもしれません。

手洗いうがいはもちろんですが、おかしいと感じたら早期に受信するなど、

しっかりとした対策を心掛けていきましょう。