明治神宮初詣バスツアー | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

明治神宮初詣バスツアー

本日、地元後援会の皆様のバスツアーが行われました。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-バス

私も当初、一緒に参加させていただく予定でしたが、

国会招集日と重なってしまい、それができず残念。

それでも本当にたくさんのお申し込みをいただき感謝です。


築地市場散策、


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-築地

明治神宮参拝、


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-明治神宮

スカイツリーを展望してのランチ、


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-スカイツリー

十分にお楽しみいただけましたでしょうか?


また、最後には本会議終了後の国会にもお立ち寄りいただき、

(写真↓ ご参加頂いた皆さまをお出迎え。まん中の赤いマフラーが私です。)
岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-お出迎え

皆さまと記念撮影。小沢一郎先生も駆けつけてくださいました。



岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


朝早くからの旅行で、お疲れのことと思いますが、

また懲りずにご参加いただけると幸いです。

参加者の皆さま、本当にありがとうございました。