意見交換会『真に動物を守る法律へ』 | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

意見交換会『真に動物を守る法律へ』

本日午後1時より、衆議院の議員会館にて、「THE ペット法塾」さんが主催の、動物愛護管理法改正に関する意見交換会『真に動物を守る法律へ』が開催されました。

私も出席させていただき、ご挨拶致しました。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


また、後半はペット法塾の植田代表やALIVEの野上さんらとともにパネルディスカッションに参加。

皆さんの関心が高い分野である、「ペット販売の年齢規制」等々についてお話させていただきました。

最近は毎日、本当にたくさんのご意見がメールにて寄せられています。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回は、ペット法塾さんをはじめ、お世話になっている動物愛護団体、ボランティアの皆さんと意見交換・議論ができ、とても貴重な会となりました。

ありがとうございました。