地元の皆さん!生の声をお聞かせi頂ききありがとうございます! | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

地元の皆さん!生の声をお聞かせi頂ききありがとうございます!

今朝も冷えましたが、とても良いお天気でしたね。晴れ

今日は、午前中より地元の地域でご活躍されている皆さまや

お世話になっている皆さま、

地元で働いている皆さまと新年のご挨拶をさせていただき、

交流をさせて頂きました。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-出初め式

地元鶴見区の消防出初式に参加させて頂きました。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-出初め式3

鶴見区が誇る消防団の皆さん。
岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-出初め式4 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-出初め式2



岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-横交鶴見2  岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-横交鶴見1

横浜交通労組鶴見支部さんにお伺いしました。↑

岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-生麦第二地区2

生麦第二地区の皆さんとの賀詞交歓↑

岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-生麦第二地区1  岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-生麦第二地区3

ご挨拶もさせて頂きました。↑


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-JR労組1  岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-JR労組2

↑JR東労組横浜地方本部さんにお伺いさせて頂きました。

岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-鶴見区医師歯科医師会
↑鶴見区医師歯科医師会の皆さんと賀詞交歓


皆さま、様々な視点からご意見をお聞かせいただき

誠にありがとうございました。


今こそ政治がしっかりとしなければなりません。

私たち政治家が、具体的な政策議論をし、

具体的な未来図を示していく事が必要です。


「政治は誰のために為すものか」

しっかりと原点にたちかえって

国政に取り組んでまいります。