ファーザーズ・デイ | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファーザーズ・デイ

6月の花といえば、薔薇もありますが、こちらのシーズンは、もう終わりかけですかね。黄色い花


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-薔薇


今日は父の日でしたね。ニコニコ
父親になった人、娘さんや息子さんから初めてプレゼントを貰ったお父さん、逆に、パパに初めてプレゼントを贈った子どもたちなど、それぞれの立場で色々な形の体験があったことと思います。プレゼント


他方で、贈る相手を失った人たちもいます。しょぼん
3か月余り前の大震災のほか、今なお世界の各地で終わることのない戦火などで、思いがけず父親を亡くした人たちも大勢おられることと思います。
そういう方たちにとっては、今日は、父を偲ぶ日なのかもしれませんね。星空