横浜市内を回っています | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

横浜市内を回っています

本日は地元横浜で活動しています。
午前中は、横浜市鶴見区民文化センター「サルビアホール」の開館記念式典に出席しました。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-サルビアホール 2011.03.05


サルビアホールの目玉は、この素晴らしい緞帳だそうです。宝石赤


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-サルビアホール緞帳 2011.03.05


サルビアホールは、JR京浜東北線や京急線の鶴見駅から徒歩2分という便利な立地にあって、窓からは電車がよく見えるため、鉄道ファンたちの絶好の撮影スポットになっているとのことです。カメラ


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-サルビアホールから 2011.03.05

私も式典の合間に外を覗いてみましたが、あいにく、電車は1本も通ってくれませんでした。しょぼん


午後からは、横浜市東部の郵便局長さんの会合に出席させてもらいました。

ここでは、参議院議員の那谷屋正義先生の国政報告が行われました。
岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba-東部郵便局長会 2011.03.05


夕方からは、支援者の方が集まってくださる会合に出て、私岡本から国政について報告させてもらう予定になっています。


今日は、このように地元・横浜で活動しています。(^-^)/