心配? | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

心配?

民主党神奈川県連の仲間から複数人、離党者が出ました。

離党理由はさまざまあるようですが、神奈川3区の仲間からも離党希望者が出てしまいました。


とても残念なことです。


特に、今回離党を希望した横溝議員は、市会議員時代の同志でもあり、昨年の夏の衆議院選挙では、とても大きな支援をいただいた方でもあります。

地元の仕事もしっかりとこなしていて、信頼のできる議員さんです。


離党理由については、ご本人のブログに書かれてあるので、そちらをご覧になってください。

(「他党に移るというようなことはない」と本人から伺っています。)

わたしもその言葉を信じています。


これからは民主党応援団となって力を貸してくださるそうなので、今までと同様にニコニコお願いしていきたいと思います。


私個人としては10年来の友達なので、変わらずにお付き合いしていきたいと思っています。

心配してくださった皆様、これからもよろしくお願いいたします。