いつもお世話になっております。

当院のお盆休みについて、ホームページ上に記載が無かったので、後れ馳せながらお知らせ致します。

既に、日曜日から休診していますが、8月15日まで休診させて頂きます。
16日からは通常どおりの診療になりますので、よろしくお願い致します。

尚、13日から15日までは、広島市口腔保健センターで、9時から3時まで休日歯科診療を行っていますので、緊急の際にはご利用下さい。

場所は、広島駅北口近くの二葉の里、ゆめマートちかくの、広島歯科医師会館1階です。

皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。
いつも当院のホームページを見てくださり、ありがとうございます。

お問い合わせメールをしてくださる方も居てくださり、ありがとうございます。

頂いたお問い合わせには、必ずお応えをしているのですが、時々、送信できない方がいらっしゃいます。

パソコンのメールから送信してますので、拒否をされている場合は返信が届いていないようです。

ご予約についてのお問い合わせや、急を要する事に関しては、電話でのお問い合わせが確実ですので、お手数ですが

0120-270-177
までお願いします。
今後とも、よろしくお願い致します。

2018年8月18日(土)
第13回☆おかもと歯科天体観望会☆が開催されました。
この度の西日本豪雨災害で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
開催にあたり 今回は中止にしようか いろいろと悩みましたが、支えてくださる周りの方々のご意見等も参考に 自分なりに熟慮した上、微力ながら自分にできることで、少しでも被災された方々や 地域の子供たちに元気になってもらえたらと開催を決断致しました。
結果、
夏のイベントも中止となるところが多く、おかげで 子供たちの 夏の想い出が出来ました!など
多くの方から喜びの声もいただき、やって良かったと ほっとしております。
残念ながら コスプレやスタッフ皆んなのダンスは来年に持ち越しとなりましたが、
スペシャル☆ゲストの皆さまや スタッフ関係者の皆さまのご協力と努力のおかげで、ほんとうに素晴らしいー☆星の会となったと思います。

今回も 晴天に恵まれ
多くの美しい星々✨を観察でき、
上弦の月🌓の明かりで 少し星雲、星団など見えにくかったものの、綺麗な月を久しぶりに観れて良かったです。
そして、今年は惑星の当たり年とも言われ、
木星や土星はもちろん 大接近中の火星や その他 金星、冥王星なども観ることが出来て大満足🎵
夏の大三角形△の織姫ベガ☆や彦星のアルタイル、さそり座のアンタレス、☆天の河☆もよく観ると うっすら観えて、久しぶりに夏の星空を大満喫させていただきました💫

イベントでは 今年も ただ今 ビックバン☆的に大活躍中で
ホームテレビの ☆みみよりライブ5up☆などにも ご出演されてる 元☆JAXAの井筒 智彦 宇宙博士による☆大宇宙ウルトラクイズ☆や、
RCCテレビ☆イマなまっ!・元就。等 にもご出演中の 八谷しおり さまの トークショーに
広島の桃ドル☆で🌸 桜花のキセキのメンバーでもある💖アイ ラブユー あいり(
I LOVE U@あいり)さんのステキ☆な歌声やダンスに 皆が酔いしれました〜🎻☺️🎶
スーパー☆ウルトラ☆ハッピー☆な超→ステキ☆な 天体観望会☆になりました!!

ご参加いただいた 皆さま、ご協力くださった皆様、いつも支えてくれるスタッフの皆、 ほんとうに ありがとうございました。