ヒップアップダイエット30days 初日。 | 「岡本 香了」のヒップアップダイエット

「岡本 香了」のヒップアップダイエット

美容と健康に【ココナッツオイルダイエット】とヒップ筋トレで、大人痩せてマイナス10才の美しい体型へ❗


昨年、ココナッツオイルダイエットをして、
七キロマイナス。
体重は、満足でしたが
ふと気がつきました。

ヒップが、筋肉落ちている、、。
お尻をつき出せないんです。







これでは、ダメダメ。。お尻がさがってる。

今回は、プリっとした、❤のお尻作りをしていくつもりで

ヒップアップ筋トレとヨガを取り混ぜて30日チャレンジです。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

本日初日。

スクワット、15回
ランジ15回
ブリッジ15回

美尻作り筋トレしました。










食事はフレッシュオレンジジュースにココナッツオイルカプセル二個


冷やし中華ハーフとサラダとココナッツオイルカプセル二個

夜は枝豆とココナッツオイルカプセル二個

あしたは、少し、痩せてるといいなあ✨



ココナッツオイルは、カプセルが簡単。でも上質なココナッツオイルcoconaがおすすめ