最近は頼まれ物を作ったり、結婚式の招待状書き、準備、物作りなどなどで、委託先への納品物が全く進んでおりません(; ̄ェ ̄)

ヤバイよう、、、、(ー ー;)





昨日はウェルカムベアがやっと完成しました^ ^

{422759B5-5304-43E0-8C75-805A74EA440E}


自己満です^ ^
あとは足の裏に文字を入れればok☻







ひとまず招待状もやっと書き終わりました(´ー`)


{DA2D0324-2368-47E0-8744-3DBE41DE6307}



身内のパーティーみたいなラフな感じなので
招待状はこんな感じでシャツ風に^ ^

返信用のハガキと付箋もクラフトにしてカジュアル感を出しました♪♪


私の地元で式をやるので旦那側の方にはこれに観光地の入った地図を入れます^ ^


月曜に旦那に地図を印刷してきてもらうので(うちプリンターがないんですf^_^;))火曜に郵便局に持って行きます(´ー`)








{BB41F21C-6EC2-4CEB-80BC-3BC96292D1BE}


あとは、、、


旦那のお友達におむつケーキ作りました^ ^
オーガニックコットンとレースで女の子っぽくスタイとエルゴとかに使うよだれカバーを作っておむつに巻き巻き^ ^


かわいいジャッキーの木のガラガラを見つけたのでそれを付けてみました(*^^*)







招待状も、頼まれ物も一通り出来たので今日からまた製作に入ろうと思います☻♪♪


頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ