Amebaブログの機能で、

色んな方々の記事が上がってくるんだけど、


私は甘いものが大好きなこと、

なんでわかったのかなぁと。


スイーツは、音楽とか絵とかと関係ない感じだけど、

『食』ももちろんアートのひとつだと思っている。

料理人さんやパティシエさんとかって完全にクリエイターだし。

1番メインの味の部分が、形としては残すことが出来ないとても儚いアート。



で、この記事を読んで、

私が何を感じ、そして何を考えたか。



それは、

ミスド、久しぶりだなぁ。

そして、

明日ミスド買いに行くって決めた。

ってことです。


菅田将暉さんのボックスもいいし、

何より、

サツマイモ系のドーナツ食べてみたい!って思ってしまったから。


ぜんっぜん、アートと関係ない。



けど、

自分がしたいことをするのが、

『自己肯定感』アップにつながるらしいので、

私が最もニガテとする『自己肯定感』対策として、

明日ミスド行く!

って決めた。





ブログって、
「心の日記」としても使っていいって思ってるので、

今思ったことを自由に書いてみました。

まぁ、いつも自由に書いてるけど。


※ホントは、
今夜は夜風が気持ちよかったので、そのことやガレージバンドのことを書こうとアプリ開いたのに、
ミスドが目に止まってしまいました。
ってことです。


https://www.misterdonut.jp/sp/



https://twitter.com/misterdonut_jp/status/1302788693921472515?s=21