最近、しょっちゅう見る数字が気になって

Web検索してみた。

「2222」「22222」

そしたら"2222エンジェルナンバー"

ってのがで出来て、なんだろかと開いてみた。
↓↓

初めての部分の説明が恋愛の話だったから、

興味なくて読むのやめようと思ったけど、

下の方にスワイプしてくと、

"「信じることを絶対にやめないで」という意味です。

あなたが今取り組んでいることや努力はずっと続けるべき"

 
と、書いてあった。

これにはちょっと心が動いてさらに読み進めると、

"エンジェルナンバー「2222」を見たら、新たな出会いがもたらされるはずです。その人たちと大切に絆を育んでいきましょう。

SNSで交流したり、休日を共に過ごしてください。きっと心躍る楽しい時間になるでしょう。"


って書いてある。


そして、


"エンジェルナンバー「2222」の大きなテーマは、「信じる心」。自分を信じ、周りの人たちを信じ、自分の運を信じることで、あなたの人生は大きく飛躍します。

「2222」を見たら、不安や恐れを乗り越えて信じる勇気を持ってください。"


と。


そう。いまちょうど私は、


乗り越えて行こうとしてる。


ほんっっの少しずつ、半歩ずつだけど。



このエンジェルナンバーって、


何か根拠とかあるのかわからないし、


調べようとも思わないけど、



でも、以前ブログに


"「天使」は実際する"  


の話を書いたことへのシンクロニシティ的な

感じがして、


もしかすると、


こういう事も信じて見てもいいかもって考えた。



実際、SNSを始めてみると、


心から素敵だなぁ!って思える方々の存在を知ること


ができたし、コメントでやり取りまでできたし。




ガレージバンドも、


相変わらずほんとに少しずつしか進めなくて、


正直苦しいし、いついやんなるかコワイけど、


それも少し楽しめる自分になってきてる感じがする。





なんで「2222」って数字なんか検索してみたいと思ったのか、


そして、エンジェルナンバーってのを検索したのか、


よくわかんないけど、


信じてやっていく自信が持てたからうれしい。



あとなぜか、


私の好きなこととか色々書きたくなりました。



勝手に紹介して、


もし注意されたりしたら、すぐ閉鎖します。


その時は、ごめんなさい。




これからもよろしくお願い致します🌈