渋谷 中本 (5月限定)海老ミソラーメン | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

渋谷 中本 (5月限定)海老ミソラーメン

ボクは物事を先に決め付けてよく失敗することが多い。

予告編だけ観て絶対に面白いに決まってる!と思い期待し過ぎてガッカリしたり・・・

こんな晴れてるんだから明日雨なんか降るわけがない!

そんな調子だ。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

この日も来るまで・・・

辛くない中本のラーメンなんか旨いわけがない。

限定商品にいいものはない。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

海老ミソラーメン 750円 + 半蒙古丼 480円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

大量のラードにざく切りタマネギの甘み、ニンニクでコクの増した味噌味、小松菜だっていい役割を果たしてる。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

あまりの旨さに驚いた。5月限定と言わずズッと続けてもらいたい。

しかし・・・もっと驚いたのは・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

中本が普通に美味しいラーメンが作れることに驚いたYO


蒙古タンメン中本 渋谷店ラーメン / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5