平塚 うどん処 元貴 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

平塚 うどん処 元貴

昼間の暑さが嘘のように・・・寒い・・・風が強くてバイクが吹き飛ばされそうです。

ちょっとナメてました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

先週行った店の隣の店

うどん処 元貴

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

まさか平塚で名古屋の味噌煮込みに出会うとは・・・(^▽^;)

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

親子味噌煮込み 850円 + 大盛 150円 + ご飯(中) 150円

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

この土鍋の深さって(  ゚ ▽ ゚ ;)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

名古屋の味噌煮込みって美味しいんだけど・・・量が少ないのが欠点。

でもこの店・・・すげえボリューム!!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

しかも本場の味!間違いなく名古屋でもかなり美味しい部類のミソニコに入るかと!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

鍋のフタで食べないのが少し雰囲気が出ないなあとは思いますが・・・

この味とボリュームには驚きました。次は特盛りイッテミマスо(ж>▽<)y ☆


うどん処 元貴 うどん / 平塚駅
夜総合点★★★★ 4.0