新宿 大阪王将 歌舞伎町店 (オオサカオウショウ) | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

新宿 大阪王将 歌舞伎町店 (オオサカオウショウ)

今晩、明日とテレビとネットに向かうため新宿に食材を買いにきまして、ランチです。

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

大阪王将
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
新宿は、閉まっているデパートもあれば、人もマバラ。
車の数も少なくこんな姿見たことアリマセン。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
王将定食 990円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
餃子定食 690円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
からあげのパウダーがジャンク感覚でここちよい旨さ。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
全体的に味の統一感があって、チェーン店の良さがあるかも。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ボリュームもあるけど若鶏の一枚揚げハーフを追加オーダー
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
そして伊勢丹の地下でお買い物。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

テレビ見ながら喰いやすい燻製を作るつもりなんで合いそうなモルト探しに。

1杯300円で試飲できます。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

カリラ 1995

の魚の燻製を思わせるフレーバーが燻製にはよさげだったんで購入。


こういう時はブログ書いててもキブンも沈んじゃうけど、ナニができるかを情報さがしてピグ募金とか小さいことからでも少し動いてみたいと思います。


大阪王将 歌舞伎町店餃子 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目 駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.0