銀座 原始炭焼 いろり家 (げんしすみやき いろりや) | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

銀座 原始炭焼 いろり家 (げんしすみやき いろりや)

ここもさっき行ったおでん屋に近いからという理由だけで立ち寄りました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
まあ・・・言ってもおでんを食ってるんでツマミながら酒だけ呑めればいいかなあ・・・と。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
あんな旨いおでんを喰ってるんで正直期待してなかった訳です。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
刺身三点盛り 1480円

炙り鯖・・・なんなんですか!ここ居酒屋でしょ!?こんな旨くていいの!!??
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さばの干物ハーフ 640円

まったく期待してなかったけど・・・脂もノリノリだし塩の加減がこれまた・・・やばい!食欲が!つうことで・・・

追加です(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
アスパラ 780円

完璧。ですが・・・この店で一番のオススメが・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
越谷 染谷さんの千寿ねぎ炙り 380円

めちゃめちゃ甘いし!ネギってこんなに旨いの!?
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
味もいいし、店員さんの気配りも驚くぐらいハイレベル。

店の雰囲気もいいし客のオジサンがみんな元気!

間がいいというか・・・気配りがちょうどいいんですよね~若い人ばかりの店員なのに・・・恐れ入りました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
帰りにミニカイロくれたりして・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
銀座って・・・スゴイね。


原始炭焼 いろり家 (ろばた焼き / 東銀座、銀座、新富町)
★★★★ 4.0