伊豆のどこか いしがまや ピザバス | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

伊豆のどこか いしがまや ピザバス

前回の記事

http://www.okamooo.com/MT-4.1-ja/mt-search.cgi?search=%E3%83%94%E3%82%B6%E3%83%90%E3%82%B9&IncludeBlogs=1

で食べて以来・・・ここのピザ食いってええええって思ってたんだけど・・・


やっと捕まえましたYO!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

いしがまや ピザバス
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
なんと・・・なんとですよ・・・石窯をバスに積んで・・・

伊豆のどこかに出没するというピザ屋さん。しかも旨い!

どこにいるかは・・・公式HP で!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
こねる!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
焼く!ってバスの中なんですYO!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
クリスピータイプでお願いした・・・

伊豆の野菜ピザ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
旨い!旨い!旨いいいい!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
しかもすべての素材がオーガニック!

バスにいたっては地元の使用済みてんぷら油で走ってるそうです・・・スゲエ・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
パン生地でお願いした

伊豆の地魚ピザ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今日は金目鯛でした!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ほんっとおすすめです!


いしがまや ピザバス 松崎町出動 (ピザ / 伊豆急下田、蓮台寺)
★★★★ 4.0