修善寺 カレーハウスJIB(ジブ) | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

修善寺 カレーハウスJIB(ジブ)

静岡あたりの県には何軒かあるようですが・・・

本店はココ!カレーハウスJIB(ジブ)

吹き抜けで明るく広い空間には4席の4人テーブルと2人テーブルが数個。

ピアノや暖炉なんかもあって・・イイカンジ。('-^*)/

メニューも豊富!メニュー見るだけで疲れちゃいます。

激辛マニアではございませんが・・・こう書かれると・・・5番の極辛にしてみたりして・・・

全部のカレーにサラダがつきます。ちょっとですけどね。

んんん!ドレッシングが9個も!((((((ノ゚⊿゚)ノ

並べちゃいましたよ・・・(●´ω`●)ゞ

で後ろには・・・

狩野川!鮎釣ってんじゃん!いいなあ。ノンビリできます。

チキンソティカレーのチキンキノコ 1500円

チキンやわらかあああ!

確かに辛いが・・・甘みも強い!欧風カレーもココまで極めれば立派!

ボーフ小エビカレー 1350円

ビーフのルーも濃厚です。

このサイズを小エビと言ってしまうのもなかなかのものです。

大盛にしなくてもボリューミーでナイス!

36歳でもカレーに大満足です!

水入れもカワイイ!о(ж>▽<)y ☆

危うく連れて帰るトコでした(;´▽`A``

シーザードレッシングがギガウマだったのでルーと一緒にお土産で購入!

いいロケーションで欧風カレー!

奥さんの愛想さえよければ完璧!

修善寺でおすすめ出来る店です!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カレーハウスジブ 本店 (カレーライス / 修善寺)
★★★☆☆ 3.5