こんにちは、岡本ですまじかるクラウン

 

先日のお話。

 

珍しく

高校時代の部活のグループLINEが動いてんな、

と思ってみてみたら、

 

元カレが

同級生のマネージャーと結婚した

と報告してました真顔真顔真顔(笑)

 


そんな今日は、

元カレ結婚記念と称しまして、


高校3年間を捧げた元カレの話

をしたいと思います笑い泣き笑い泣き


 

軽い黒歴史&ドメンヘラを発揮します。

どうぞお付き合いくださいませハートハートハート

 

 

人生で初めて一目惚れをした、入学式


 

彼とは1年の時同じクラスやったんですけど、

わたくし、

なんと入学式の日に彼に一目惚れをしまして、

 


「私この人と絶対付き合うわ」

と一瞬で悟りの境地に至りましたニヤニヤニヤニヤ

 

 

その後、

 

オリエンテーション合宿で隣をキープし、

しっかり1ヶ月ほど自己アピールを行い、

その後ちゃっかり告白されまして、

無事にお付き合いがスタートハートハート

 


仲の良い友だちからは、

「なんでSなん?どこがいいん?」

「一目惚れのポイントなくない!?」

 

といじられまくりでしたが、

当の本人は大満足。

 

大好き好き好き〜〜〜〜〜!!

が溢れる学校生活を送っていました。

 

 

クラスでも

結構普通にいちゃついてましたね(笑)

 

 

執着と依存が加速してtheメンヘラちゃん

 


学校に行けば彼がいて、

学校が終わっても部活が一緒デレデレ

 

そのうえ

部活終わりに彼の家に行ったりしていたので、

 


もう、

彼に完全依存ですわニヒヒニヒヒ(笑)

 

彼一色の学校生活。


 

そのおかげで

中学時代は上から5位以内の成績やったのに、

 

高校の最初の中間テストで

順位が320人中315位やった時は

流石に焦ったし震えた滝汗滝汗


 

進学校だったとはいえ、

下がりすぎて親にもだいぶ怒られましたね(笑)

 

あんた何してんの?勉強が第一やろ?」と。

 

正論すぎるwwww

懐かしい。

 

 

そんなこんなで

彼大好き人間に変わってしまっていたので、

 

もう、

彼が他の女子としゃべってるだけで嫉妬するし、

その女子に対してきつくあたっちゃうし、

 

男子とお弁当食べるってなると拗ねるし、

喧嘩した日には授業中でも平気で泣くし、

もう、すんごいメンヘラっぷりでした。

 

 




大好きやった国語の先生に

 

お前らが喧嘩してると雰囲気悪くなるから

今から仲直りせえ。

みんなで見守ったるから


と言われたのはいい思い出。

 

あの先生好きやったな〜〜。



 

そんな感じで、

まあ私は好きやったんです、彼のことが。

 

別れる危機は何回もあったし、

実際に別れた期間もあったけど、

好きやったし尊敬もしてたのです。

 

でも、別れは突然訪れます。

 

 

浪人するからとかいって、可愛い子と付き合ってんちゃうぞ

 

高校3年の1月。

そう、センター試験が終わった後のこと。

 


急に呼び出されるわたし。嫌な予感。

 

俺センター全然あかんかってん。

やから浪人する。

 

でさ、

浪人中は遊んだりできひんし、

浪人してもいきたい大学が関東やから(筑波)

結局遠距離なるやん?やから別れてほしい

 

と言われるのです。号泣ですチーンチーンチーン

 

 

なくなく了解をするのですが、

未練たらたらなわたしは諦めきれない。

 

でも、人づてで

他校のめっちゃかわいいって噂のあった女の子と

付き合ってる疑惑が浮上。

 

 

しかもその女の子は確か法政大学。



ん???



は????





思いっきり遠距離やんけ、おら。

 


3年付き合っても、

かわいい子に言い寄られたら負ける

 

わたしとの信頼関係なんてそんなもん。

男なんて、結局そんなところしか見てない。

 

かわいくないと、大切にされない。

捨てられる。

 

みたいな価値観が

その時にめっちゃ強くなって、

そこから2年間以上

まともな恋愛ができなくなる岡本でした。

 

 

男漁りまくり時代の話はまた別の機会に。

って、興味ないかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

 

 

 

まあ、元カレよ。

幸せになっておくれや。

 

 

 

それでは、またタコタコタコ