こんにちは、岡本ですキラキラ

 

やっとこさ、

PCメガネを新調したのでパシャり。

 


ちょっとエロくない?

 

メガネつけて首かしげてあひる口すれば

色気が出せると勘違いしてるやつwww

 


そんな今日は

寂しさはアレで埋めろ!

って話ですわニヒヒニヒヒ

 

どうぞよろしくお願いします♡

 

===============

男で寂しさは埋められるのか?

===============

 

ご存知の方も多いと思うんやけど、

 

私は恋愛で心の寂しさを埋めよう

としてきた人間なのよね真顔真顔

 

 

だから正直なところ、

高校生の頃からほとんど

男性が途切れたことがないんよ(ドヤァ)

 

途切れる前に、

次の相手を見つけてきたからね。

 


なんの自慢にもならんけどな笑い泣き

 


やから、

 

心の寂しさは

男で埋められる

 

という理論が正しいのであれば、

とっくに埋められてるワケなんですよ。

 

 

でも、

 

男性と付き合うことで

心の寂しさが埋められたか、

 

と言われると

そこは微妙なんよね、とてもチーンチーン

 

 

正直さ、

 

一緒にいたところで、

物理的に繋がったところで

「好きだよ」と言葉をもらったところで

 

なんか、寂しいのよ。

 

 

心の寂しさは、

全然埋められてないのよ。

 

いい時間潰しにはなるけどさウインク(笑)

 

 

ダルマ:おい!

  今日は色々とぶっちゃけすぎやぞ!!!

 

 

==============

心の寂しさを埋める3つのこと 

==============


 やからさ、岡本も考えたワケ。

 


どうやったら

心の寂しさを埋められるんやろ?

 

この寂しさの原因は

なんなんやろ?

 

ってね。

 


だって、

この寂しさを埋めたかったから。

 

どうにかして、

この虚しくて苦しい気持ちから

早く抜け出したかったから。


 

そうやって考えて行き着いたのは

 

1、自分時間を充実させること

2、自分の人生にもっと集中すること

3、自分の寂しさは自分で埋めること

 

でした。

 

 

実際さ、

 

これを意識したことで

寂しくて震えることは減ったのよ、

ものすごくウインクウインク

 

 

でも、この3つ以上に

 

これがあったから

私はこの寂しさから抜け出せたのかも!

 

って思うことがあってね。

 

※これはこの前メンターと話してて気づいた。

 

 

これが満たされたから、

男に依存しなくなったんちゃうかな??

 

って思ったのよ。

 

 


ここで小話を挟むと、


今の彼とは、

今でこそ信頼関係が築けていて、

 

連絡を取らなくても、

返信が返ってこなくても、

 

「忙しいんやろうな〜」

くらいにしか思わなくなったけど、

 

当時は違ったんよね滝汗滝汗

 

 

まじで、依存体質。

まじで、執着体質。

まじで、嫉妬体質。

 

まじで、重い女(笑)

 

必死に隠そうと頑張ったけど、

彼曰くダダ漏れやったらしいですわ笑い泣き笑い泣き



 

でもね、

ここが変わってからは

彼に執着することも格段に減ったし、

 

会わないときは

お互いの時間をお互いが充実させる

 

みたいな関係性が

作れるようになった気がしています。

 

 

なんやと思います?

 

 

これについては、

メルマガにてお届けしようと思います。


ダルマ:焦らすね〜


 

念押しやけど、

これが1つでもできるようになると、

 

・めちゃくちゃメンタルが安定します

・男に依存するのがアホらしくなります

・自分の人生が楽しくなります

 

 

知りたい人は、

ぜひメルマガに登録しておいてねウインクウインク

 

 

配信は、

7月17日(金)22時だよ。

 

登録はこちらから👇👇👇

https://my70p.com/p/r/HYQ3QzhY




こういう恋愛の話、

実はめっちゃ好きでさ(笑)

 


8月にやる大阪お茶会でも

希望があれば男女の恋愛論とか

理想のパートナーシップとか、

ずっと溺愛される女って?

 

みたいな話を

たくさんしたいと思っております。


※残席少なくなってきたよー!

 

 

女に生まれたからにはさ、

好きな男性に

思いっきり愛されるのが幸せよ。

 

 

私はやっぱり

今彼といられて幸せだもの。

 


人間としても、

一人の女としても、幸せなのです。

 

 

やから、

そんな女性が増えたらいいな〜

なんて思ってる。

 

 

いい女が増えれば、

いい男が増える。

 

で、いい男と関わることで、

よりいい女になれる。

 

 

いい女の連鎖を起こしていこうぜ!

 

 

それでは、また食パンOK

 


大阪で一緒に

アフタヌーンティーしませんか?♡

おしゃれな場所で

おしゃれな服着て

おしゃれなもの食べながら

 

セルフイメージをあげる贅沢タイム、

過ごしませんか?

 

日時:8月8日(土)14時〜

場所;インターコンチ 大阪

定員:残席2名


こんなことを話したら面白そうやな

って思ってます。

 

【ほんの一例やで??】

 

・自己肯定感どうやってあげたらいい?
・パートナーとうまくやっていく方法は?
・自分をさらけ出すには?
・相手に合わせてしまう自分をやめたい!
・人に会うとエネルギーが奪われてしまう
・自分を素直に出せなくて、あとから後悔する

・自己犠牲と自己否定がクセになってる
・自分のこと、もっと好きになれたらな…


わたし自身の経験と

今まで学んだことをミックスさせて、


できる限りいろんなことを

シェアしたいと思っております♡

 

申し込みはこちらから!👇👇👇

 https://ws.formzu.net/fgen/S16734478/

 

 

 

 

 


 

メルマガ始めました!

7日間の無料メールレッスンをお届けします!

週2ペースでメルマガ配信♡

 

 

822人の方が登録中!

月、木にマインドセット配信中。

 

今なら「毎日を楽しく過ごす30のヒント」

プレゼント中!💐💐

 

 

 ストーリーにてプライベート投稿多め

 

 

 最近活用してなかったので活動再開!

マインドや気づきを好き勝手に呟くアカウント!