こんにちは、岡本です。

 
今日は、
コスパ最強なんじゃない?!
っていうオイルを見つけたので
それを紹介しますよーん。
 

さらツヤ髪を手に入れて、
色気むんむんになってやる♡♡(は?)
 
 
今日もよろしくお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
去年のベリーショートから
髪の毛を伸ばそうと決意し、
やっと肩くらいまで髪が伸ばしてきたんですけどね。
 
 
そこで勃発するのが
髪の毛パサパサあほ毛問題(笑)
 
 
岡本の髪の毛はとにかく細い!
絡まる!
 
しかも
夏に紫外線浴びてるから
髪の毛に元気がない……。

そしてこの時期の乾燥にも弱い(笑)
 
 

 ↑↑↑↑↑
どうせ伸ばすなら、
こんな感じのうるツヤ髪がええやないですか。

 
髪の毛がツルツルなだけで
いい女になった気がするし。(笑)
 
 
やから、
このまま伸ばしてても汚いだけやし
ショートに戻そうかな〜
その方がお手入れ楽やしな〜
とか考えていたとき、
 

 めっちゃいいオイルに
出会いました♡♡♡
 
 
これ、知ってる人多いと思います。
しかも、使った人も多いと思います。

もっとみんなが知らんやつ紹介してよ〜
って言われるかもしれへんけど紹介させてください。(笑)








じゃじゃーーん!

 『大島椿

天然の椿油100% ・無香料
お値段なんと1,080円!!


スンバラシイ~~~~~!!!
安心して使える〜〜〜!!! 
もっと早くに知ってればよかった〜〜〜!

って心から思ったよね。
 
 
強いて言うなら、
私は無香料より香りがついてる方が好きやけど、シャンプーの香りと混ざらないから良し
って考え方もあるよね〜。



髪の毛乾かす前と乾かした後
どっちも試してみたけど、
 
どっちにしても
サラサラな髪の毛になる!!
 
アホ毛が目立たなくなってる!!
 
 
 
今までもっと高いオイル使ってたのが
あほみたいよ。(笑)
 
 
 
これで十分!!!
 
 

私の場合、一回に使う量も1滴でいいから
 
え、あと何年もつん??!
 
って感じ。
 
 
(しめしめ)



がしかし!この最強オイル、
今まで手を出してなかったのには訳がある!!
 
 
実は中学生のとき、
同級生の子がこれ使ってて
このオイルいいよ〜
ってオススメされたことがあって。
 

でもね、その子の髪の毛……
 


さらさらどころか
ベッタベタやったんよ(笑)
 

どうせオススメされるなら、
サラサラの女子からオススメされたいやん!!
 
 
やからね、
今まで口コミとかみて評判は知ってたけど
購入に至れてなかった。
 
正直、今の今まで疑ってた。(笑)
 
 
 
あの時の同級生よ……
いったい何滴使ってたんだい……。
 
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 兎にも角にもとってもオススメのオイル!
 
✔️まだ使ったことなかったり、
✔️髪の毛にうるおいがなくて悩んでたり、
✔️これからの乾燥する季節に髪の毛をいたわってあげたい

なんて意識の高い人には一度つかってみてほしい。
 

今年の冬はコスパ最強オイルで
うるツヤ髪を手に入れよう♡♡♡
 

今日は、岡本のおすすめ商品の紹介でした〜

あでぃおす!!