2011/07/26なんも書くことないんですが、最近ツイッターはじめたのでやってる方フォローしてください(^o^)リフォローします(^^ゞhttp://twtr.jp/home?guid=ON←たぶん飛べると思います。無理ならikimonooで検索してくださいそういや後テスト2つになったので頑張りたいとおもいます