昨日と今日娘は卒団した先輩が通う中学校にバスケをしに行きました。


昨日は午前練習が終わった後、代表ママが現地まで送ってくれて、18:00迄

帰って来るまでにお腹が減ったから買い食いしていいか?と電話で言ってました。


今日は8:00からで現地までバスと電車で2時間近くかかる為、5:00起きして、6:00のバスに乗らせる予定でした・・・


が!!


起きたら5:30ちょい過ぎ???ダッシュで支度してバス停迄送りました。


家を出る時、『バス行っちゃったよ~早く』と一緒にいく子に電話で言われてました。

娘は良くも悪くも急いで支度が出来ません(;´▽`A``

何回も時間を言って焦らせるのですが、行動はまったく早くなりません・・・。

どうしたら早くなるんだろう?



昨日帰ってきてからの感想はリングが高い・コーチの存在感が凄かった・・・。

『中学校でも続ける?』の質問に『NO』と言っていましたが、今日も行って気持ちは変わってるかな~?


先輩は優しくて、元気だったとさ~ヒマワリ