2012年になって
早18日ww

18日の間に
まぁ、たぁぁぁくさんのことがあったさww

もぉ疲れたぜ☆


よしっ!!!

2012年の抱負いっきまーす


大人になる!!!


・・・。

この抱負、もはや何年連続で言ってるかって話しだしww


そろそろまぢで大人になりたいお年頃・・・


ぁあー

仕事行ってきま




はい、病みブロー


私が何かしましたか?

シカトするのわあなたの自由。

周りを味方につけるのもあなたの自由。

でもさ・・・

あたし、あなたより一回り以上年下だよ?

大人気ないと思わないの?
恥ずかしくないの?

あたしわ隔離されようが、1人にされようが構わないけど・・・



あなたの大人気なさにわ果てしなく
頭にきます。

直接言いたくても
隔離されてて会わせてもらえないし。


影でこそこそ、みっともない・・・

って、ブログに書いてるあたしも同じか。


あーあ

疲れる


全て放棄したい






なんでこの時間まで・・・


ななちんとお話してて、気づいたら3時。

普段遅くても3時にわ寝るょうにしてるから
早く寝ようとしたら、眠気ふっとんでて苦戦あせる


やっと寝れたと思ったらSからの電話で起こされた・・・


心配してくれるのわ
とってもぁりがたぃが
時間を考えてくれ

4時だぞ

ばぁちゃんじゃなぃんだから
そんなに早く起きないし
仕事してんだから
寝てるっつーの


しかも、君から電話くると
ぃろぃろ思い出して
悲しくなるから・・・


病むょ


また寝れなくなったし。

てか、意外な人から連絡くる日だったな・・・

久しぶりにRから
電話帳からも消えてたGから
そしてS。

変な日。


なんか寝れそうな気が・・・


どーせまた誰かに起こされんだょー

そーゆー日なんだろーなー