なんでこの時間まで・・・
ななちんとお話してて、気づいたら3時。
普段遅くても3時にわ寝るょうにしてるから
早く寝ようとしたら、眠気ふっとんでて苦戦

やっと寝れたと思ったらSからの電話で起こされた・・・
心配してくれるのわ
とってもぁりがたぃが
時間を考えてくれ
4時だぞ
ばぁちゃんじゃなぃんだから
そんなに早く起きないし
仕事してんだから
寝てるっつーの
しかも、君から電話くると
ぃろぃろ思い出して
悲しくなるから・・・
病むょ
また寝れなくなったし。
てか、意外な人から連絡くる日だったな・・・
久しぶりにRから
電話帳からも消えてたGから
そしてS。
変な日。
なんか寝れそうな気が・・・
どーせまた誰かに起こされんだょー
そーゆー日なんだろーなー