明日、実家に帰るため、頼まれていたお土産を買いに駅前に行きました。
あと母から頼まれた映画の前売りの券を買うのも。
あるアイドルグループのリーダーが主演の映画の前売り券ですが、販売開始の30分前に映画館に行ったら既に列が出来ておりました。
特典の限定クリアファイルがあるからでしょうか。
一時間半後に無事、限定クリアファイルとともにゲット出来ました。
ドトールでコーヒーを飲んでいたら、母からメールがありまして何かと思ったら、本屋さんに行って映画の帯が巻かれている本を買ってきて欲しいとのこと。
いいよーと言った後、近くの本屋さんに行きましたら、そこの本屋さんは洒落た感じで展示してある本屋さんで、文庫本を探すのも苦労しました。
せめて検索機があればよいのにと思いました。
見当たらなかったため、他の本屋さんで探そうと思います。
あとまだバスのチケットとお土産を買ってないのでそれも忘れないようにしなければ。