明日、実家に帰るのですが、主人からの要望としてこれらのことを言われました。

冷蔵庫にはるカレンダーを印刷してほしい。
通帳(主人と義理母さんの、私がいる時は私が保管している)は一階の引き出しに入れてほしい。
実家に着いたらメールして欲しい。
毎日メールするから一言でいいからメールして欲しい。

ものすごい些細なことですが、地味に嫌です。
まず1つ目の冷蔵庫にはるカレンダーは、私がゴミ出しの日を確認するように曜日に燃えるごみなどと入力して作ったものです。いわば自分のためのカレンダー。
ただ、ゴミの出す曜日などがわかってきたので、必要性が無くなってるため、もう作らなくてもいいんです。
というより居間に大きなカレンダーがあるのに。

通帳は、カードも一緒に入れていて危ないので、鍵のある机に入れて保管してます。
主人の所持金は15万(1月から3月までのお小遣い)+お見舞い金(いくらあるか不明)
私は4月10日に帰るので、そのお金を使い切るということがないと思い、私の保管でダメなのか聞いたら、良い返事をせず。
で、通帳は一階の引き出しに入れておいて下さいとのこと。
ドラクエのはいを選ぶまでループする会話か。

メール、元々、私はメールするのがめんどくさいと思っている性格です。
それを強制的にさせられるのは嫌です。
メールそんなに好きではないのですがと言うと、一言でいいですから、とのことで。
主人の入院している時も毎日毎日メールがきてましたが、中身は明日は何時にリハビリとか、入浴するとかもいうもの。
入院する前も毎日メールがありましたが、何時頃に帰宅しますというメール。
どのように返信したら分からないものです。
そうか、それで。というぐらいで。
メールしたら好感度が上がるもんではないぞ。

あと私の部屋に入ってきた時に、パソコンのモニタをチラチラ見ないで欲しい。
やましいもんばっか見とるんやぞ。