9/10虎の門病院へ(=^x^=) | かもめの遊写心☆

かもめの遊写心☆

のほほんと リハビリ中!
どうぞ よろしく。ありがと ♪
わんにゃん 大好き!(^ー^)ノ

 

 

🍀 世界が平和であります様に 🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9・10

 

 

今日は悲しいことが 受付の仲良し(田中正子さん) が

辞めちゃったって😹

 

 

駐車場入り口に立ってる 誘導もしないスタッフが酷すぎで・・・

毎度 ムカつく💢  そんな気分をも 癒してくれた人なのにぃ〜

 

3週間 空いちゃったので お別れもできなかった。

 

 

🍀

 

 

気分を変えて〜CTも血液検査も一応無事通過〜お腹に注射1本された。

処置室の看護師さんに元気のいい患者さんって褒められ?た🤪

 

って ステージ4の患者らしさ 皆無!

お外に出るときゃ〜   元気に見せる見栄っ張り❣️

 

困ったもんだと思いわするギャ〜

68年間培われた 芸風?は変えられん😸

 

 

「この世とも どりゃ お暇 線香の煙と共に ハイさようなら」

 

 

↑ 十返舎 一九  時世の句が お子ちゃまの時から 好きにゃ😻

 

 

🍀

 

 

当日、🐯の門病院は 掛かってまる7年で

かもめ的にゃ 1番の大混雑❗️

 

薬は 処方箋で お外の さくら薬局まで、

いつも旦那が取りに行ってくれ あたしゃ

病院待ちで 暇つぶしぃ〜

 

が、、、薬局も酷い混雑で 軽く1時間以上待ちで

密もえーとこに 大人しく待ってられず。。。

旦那、とっとと戻ってきちゃった。

 

 

うちの近所の調剤薬局に行くから〜って、、、

 

ここで 嫌な予感が当たった。ふぅ〜

欠品あり 注文かけるので 半日 掛かるそう

町のお医者様相手の薬局だもの、さもあらん

 

 

旦那は  いー人だけど 勘が鈍い😜

よって飲まなあかん  抗がん剤抜きにゃのよん

 

 

神よ〜我に抗がん剤うおぉ〜〜

=^∇^*= にゃお〜ん♪

 

 

などと ほざきつつ ちゃんと届きました。ほっ

またまた 2週間のお付き合いの始まりです。

 

 

お薬の名は 「カペシタビン」

 

 

 

 

 

 

↑この他にも 薬にモテまくりじゃぁ〜😁

 

骨への転移もあるので カルシューム系はたくさんなの。

 

お陰様で 生かされてるもんね 感謝感謝〜💕

 

 

🍀

 

 

実は 白状するに・・・ちょっと体調が悪く

病院へ行くの 頑張らねば の 状態だったの。

 

したら 白血病サバイバーの🐯の病院友達から電話が〜

エイヤァーーで 出たら 徐々に元気もりもり

 

肺癌ステージ4から 白血病も克服した(🐯の元患者さん) 

彼女のお友達の話を聞かされ

尚美ちゃんも元気出せって 励まされちゃった。。。

 

 

で、調子に乗り 30分喋りまくったぁ〜😝

 

 

不思議とね〜こんな感じで 動かされること多々、ありがたい😻

 

 

 

 

 

🍀

 

 

 

 

 

 

 

病院帰りに  撮ったナンバー66のお車ぁ〜

 

「エンジェルナンバー66は、物質に対する不安や心配を

手放しましょうという天使からのメッセージなのです」

 

ホンマかいな〜?重めな程の不安 心配 見当たらんけど 一応

👼ちゃん、ありがとにゃぁ🤪

 

それにしても ナンちゅーぽちぽち・・・

ガラスの汚れが てんこ盛り撮れたのも👼の仕業か?

そんな訳にゃいやろーー!🚘洗ってきなちゃい❣️🙀

 

 

今日は長々になりました。

お付き合い頂いた 皆々様 ありがとにゃん💕

 

🍁 季節の変わりめ お体くれぐれも お厭い くださいませ

 

 

🍀 それでは またね〜 ご機嫌よう(^-^)v 🍀

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

 

にほんブログ村