地獄谷の野猿ちゃん達@サンタさんと混浴❣️笑 | かもめの遊写心☆

かもめの遊写心☆

のほほんと リハビリ中!
どうぞ よろしく。ありがと ♪
わんにゃん 大好き!(^ー^)ノ

 

 

🍀 世界が平和でありますようにぃ 🍀

 

 

最近すっかり ピグにハマっております❣️(^-^; ポリポリ

 

だって〜サンタクロースと混浴したり〜

 

雪山登山で雪だるまにされたり 結構楽しい。

 

で、、、サンタと白猿たちと混浴しながら

 

地獄谷のお猿ちゃん達を思い出し〜

 

今回はモンキーズてんこ盛りと相成りますルゥ❣️

 

 

 

 

 

山岳ガイドのケンさんが運転から飯食いから眺望露天風呂から

 

丸一日付き合ってくれて いー青年でした@彼には一生感謝です🍀

 

 

 

では、、、始まり〜始まりぃ💕

 

 

 

 
 
 

可愛いでしょぉ〜💕あっ、お猿さん写真は地獄谷で撮りました。

 
 
 
 

 

 

 

 

人の通り道だって御構い無し〜

ここは上手く人様と共存共栄しております。

 

 

 

 

 

 

 

訪れたのは確か8月くらいだったかなぁ

志賀高原では8月初旬まで蛍も観られるにゃん

石の湯蛍オススメです❣️

 

冬なら湯船も もっと混雑してるんだろうけど

わりとスカスカ状態だった和

 

 

 

 

 

 

 

カメラを構えてたら〜この子が近寄って来たぁ〜❣️

 

 

 

 

 

そんなん見つめないでよぉ〜

照れるじゃないかい!(^-^; ポリポリ

 

 

 

 

 

 

 

母ザル?が心配してそばにやって来たぁ

 

なぜか かもめはこのくらいの幼い小猿にモテるのよん

 

あれは・・・こちらも幼い4、5歳の頃、、、

近所のペットショップに友達とお邪魔虫ぃ

 

ちょうどこの子と同じくらいの小猿を撫でたら

抱きつかれ離れない!!!

無理に離そうとすると殺されそうな大声で

キィーーキィーーーー鳴きまくる!!!

 

泣きたいのはこっちだっ!本当に困って。。。

小猿と子供で大泣きの大合唱🎶

 

見るに見かねたお友達が機転を利かせ〜

親を呼びに行ってくれて無事一件落着!

 

お店の人もちょいと何処かにお出かけだったのね。

しかし・・・小猿の怪力は凄いもんだったにゃん❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

いいとこよねぇ〜次回訪問できるなら すぐそばの

朽ち果てかけた旅館に泊まりお猿と混浴したいなぁ

 

 

で、、、小猿といえば。。。

 

伊豆波勝崎の小猿にお尻を噛まれた経験あり!

 

( ̄^ ̄)えっへん ← ??ちとあったまイカれとるわい

 

 

上の子よりはもう少し大きな子だったけど、、、

私がみかんをあげて 一緒に写真に収まる途中に

目が合っちゃったからぁ、さぁ〜大変!!!

 

 

ギャーギャー鳴き喚き かもめの腰にすがりつき

尻に噛みついたのじゃぁ〜〜〜

バカタレェ〜〜〜餌やったのはおいらじゃぁ〜

全く猿知恵とはよく言ったもんだと妙に納得❣️

 

それがさぁ〜あ〜た!

周りは見てるだけで誰も助けてくれないのよぉ

男はんもたくさんいたのにさぁ・・・

みんな怖がっちゃって(T ^ T)

 

 

自分でどうにかせんとあかん!

瞬時に判断して 持ってたバックで軽く殴りまくるぅ

やっと、、、離れてくれたけど、、、

大きなお猿さん達も何事かと駆けつけちゃって

間が悪けりゃ大ごとになるとこでした。

 

お猿とは目を合わせちゃいけない!!!

身を以て体験した貴重な?お話でしょ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんと白猿達と混浴❣️い〜年してにゃにやら嬉しなりでした💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16日木曜日は定期検診で虎の門病院へ

 

空は晴れ渡り気分爽快❣️

 

芝公園辺りも少し色づいてました。

 

車内からiPadで撮った写真がどうやっても

 

正位置にならんの。もう草臥れたからこのままぁ

 

すんまへぇ〜〜〜ん(^o^;)

 

 

 

 

病院では久々に13階で臍帯血移植時に同室だった

仲良し ひとみちゃんと遭遇❣️

偶然ほぼ同い年で〜旦那が人柄よく寡黙で・・・

カミさんのやかまし加減もおんなじぃ〜あははぁ

 

 

で、二人で盛り上がってひと段落したら

お隣に座ってる女性に話しかけられてね〜

 

 

こちら二人は臍帯血移植後 ほぼ丸二年。

その女性よしこちゃんは骨髄移植後四年半ですって

遥々 新潟から通院してるって。。。大変だぁ

 

女三人よると喧しい❣️これほんまねぇ〜

待合室の他の皆様には申し訳なかったけど

静かめに盛り上がっちゃいました。

まっ、内容が他の皆様にも興味の対象かも

許されるかなぁ?って勝手に自己判断!!

 

ひとみちゃんもよしこちゃんも人のことおもろいって❣️

よしこちゃんたら 家の旦那に 明るい奥様で毎日楽しいでしょ?って

旦那は薄笑いを浮かべぇ〜満更でもなさそやった!(^┰^*)ゞ

 

 

昨年の今頃は・・・とても具合が悪く非常に辛かった、、、

12月に入りいよいよ身の置き所もないほどで

寝ても起きても身の休まらない状態がピークに

で、移植後 再入院!!!

 

 

重いGVHDでした。

 

 

そこからほぼ一年、どうやら日常生活はおくれてます。

でもいまだ、、、少量のステロイドを内服してるにゃ

 

今回は先生も慎重なの。。。

 

なぜなら 元気に見せることの見栄っ張りかもめにぃ

前回はすっかり騙されちゃったから。。。

 

木曜日も言われたは〜前科があるから〜慎重に❣️って

あたしゃぁ〜〜前科者にゃのよねぇ(笑)

 

そんな見栄っ張りを見抜いたのはリハビリの先生。

「同情されにくい大変なタイプ」だってさっ

ぴんぽ〜ん🎶

 

 

関係ないけど、、、宗次郎の池上本門寺の演奏会のおり

和服で雨の階段を登る途中、いきなり呼吸困難に・・・

周りに頼らず一人で神様に祈った。。。

 

「ここで私の命が絶たれるならそれも受け入れます

しかし階段を登りきるまで待ってください」と

 

願いが聞き入れてもらえたのか その時は生かされ

会場で待ち合わせしていた お客様と終了後 銀座へ

 

この時は本当に死を覚悟しました。

 

 

人間長らく生かされてると色々な場面に遭遇します。

残りの余生はなるべく波風立たず

 

ヨーソローで笑顔の旅かもめしたいなぁ

神様よろしくお願いいたしますよぉ

 

で、なんだっけ、、、

 

 

兎にも角にも長々 お付き合い頂いた

皆々様どうもありがとうごじゃいます❣️感謝

 

 

次回はまともな写真を掲載できるよう相勤めます(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

公式ハッシュタグランキング♯SONYで1位になりました。

 

ブログを始めてから確か4回目くらいかなぁ〜

 

最初は何が何だかわからんまま 喜ぶこと無く通過〜

 

今は素直に嬉しいです❣️

 

ご訪問していただいてる皆々様ありがとうございます。

 

 

🍀 感謝てんこ盛りぃ 🍀