ある日、三浦半島で観た彩雲⭐️ハート抜けの空など❣️ | かもめの遊写心☆

かもめの遊写心☆

のほほんと リハビリ中!
どうぞ よろしく。ありがと ♪
わんにゃん 大好き!(^ー^)ノ

 

 

 🍀 世界が平和でありますように 🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう随分前のことだけど 海辺で食事をとっていて

何かに誘われるように振り向くと 彩雲が、、、

もう、、、飽きるほど?長らく生きてきたけど 

彩雲を見るのは初めてでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

消えたらどうしよう

はやく撮らにゃ〜

焦ってコンデジと一眼で撮りました。

ヘボだけど。。。❣️笑

 

ヘボ写真でも 彩雲は 彩雲じゃぁ!!!

皆様に良いことがありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影地は 三浦半島 黒崎海岸

ここでは彩雲と のちに心友と思える

青年との出会いもありました。

 

オォーイ、kanaさん元気にゃんか?

 

ビーチコーミングしたり

上の写真はその時拾った貝殻たち

ハタチくらいの時に読んだ

リンドバーク夫人の海からの贈り物を

うろ覚えながら思い出し

自分を重ねて悦に入たり、、、

 

空と海は 脳内遊園地で遊ばせてくれます🍀

 

 

 

下3枚は 東京の空です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート抜けの空❣️

 

嬉しいご報告があります。

アケミさん 連絡がつきましたo(^▽^)o

ギリギリ入院には至らずで、ほっ♪ 

 

お互いに年老いた親を見ながらなので

何かと大変だけど 

きっと 魂の成長のため通らなきゃならん道ね。

 

病院以来 こんな私を心の支えだなんて

思ってくれてたそうで、、、ありがたいにゃ

 

これも、、、

 

相思相愛というんじゃろうかぁ⁉️(*'-'*)テヘヘ

 

   

 

病院関係は 同室の友 同じ病棟の友などなど

病気だからこその心の繋がりは半端ない

生かされてるうちは ポジティブに

 

なんじゃ坂 こんな坂じゃぁ 

 

病気の人も健常で悩みのある人も

 

みんなぁ〜 顔晴ろうね 🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日に映える フェザータッチの雲

 

空を見るのは 飽きないよなぁ

 

ハンドルで かもめと名乗ったからにゃ

 

いつか絶対、空を飛んでやる❣️

 

その前に今の体重どうにかせぇ!!!

 

↑天の声 🍀

 

うんうん。。。さもあらん

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はとんでもにゃいことを始めちゃいました。

iPadじゃーできなかったことに

PCで ど嵌りしました❣️

 

 

ちょっとだけよの出来心だったのに

無課金で通すつもりだったのに、、、

 

カード2枚新規で入って

現金もカード払いで使っちゃった。

カードで使った金額は、

 

にゃにゃにゃんと2万円じゃなかった

たったの2円だけどさ

2円でカード払いって とても新鮮!

 

ぎゃはははは

 

2円でね コイン100枚もろたの

すっごく得した気分でご機嫌なボクちゃん

 

 

 

お部屋のレイアウトしたり

着せ替えたり 結構楽しい。

動く猫3匹とレッサーパンダ1匹

歌う鳥かごも手に入れたぞ!いひひ♪

 

残りの17,000コインをもろたら

その範囲で遊んで落ち着かなくちゃ。

今はコイン使いすぎて

おいら、すっえんてん(^▽^;)

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとう🍀

 

白血病上がりでも 天真爛漫に生きにゃね。

 

次なる楽しみは、、、

 

iPhone =8にするか Xにするか

お高いし 実物を見極めなきゃ

8に予約を入れるか ちょいと迷った。

 

しかし縁あるものに落ち着くはず。

 

ではでは ぐんない&ばいちゃー🍀