Que Será, Será⭐️なるようになる♪ | かもめの遊写心☆

かもめの遊写心☆

のほほんと リハビリ中!
どうぞ よろしく。ありがと ♪
わんにゃん 大好き!(^ー^)ノ

 

🍀 世界が平和でありますように 🍀

 

ちょこっと 沈しておりました(^-^)/

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

 

 

だいぶ 秋めいてまいりました。

 

薄着で窓を開けたままだと ヘックション大魔王❣️

 

へクションと言えば お昼ま おいら死にかけました。

 

食べるラー油を小皿に移しスプーンをひと舐めしたのが

まずかった。。。

 

息穴にお邪魔虫され 苦しーーーのなんのって 😿😹😅😇 

 

参っちまったにゃぁ ワオぉーん♪←犬の雄叫び❣️

 

 

1時間ほどで 快復、今は大丈夫。良かった!!

 

きっと、身づまいを正せとの警告かもね。謹んで感謝⭐️

 

皆様も 息穴に唐辛子系はご法度です。

 

どうぞ、お気をつけあそばして ☆彡

 

 

 

眞子様の ご婚約内定会見に感化され

 

これからわたくしも皇室用語で語ろうかにゃ(^ー^)ノ⭐️

 

兎にも角にも おめでとうございます お幸せにぃ⭐️⭐️⭐️

 

 

 

❣️ Let  it  Be❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

友人の よっちゃんご推薦の本が昨日届きました。

 

私が読むのにピッタンコ。目次だけで腑に落ちます。

 

しかし、、、電子図書に慣れてしまった我が身に気づく。

 

どうやら、老眼になり始めのようです。

 

シニアグラス買うにゃんか❓ とほほ♪

 

著者は↓こんな方親近感が湧きます。

                        http://www.chuko.co.jp/shinsho/portal/102615.html

 

良書との導きありがとうごじゃいます⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は白状すると 。週一でアランドロンを飲んでるの。

 

薬の名前を覚えるの苦手、でも この子は直ぐ覚えたっ笑

 

ステロイドを1日一粒飲んでるので骨の弱り防止でね。

 

何が言いたいかって、、、

 

先月買った ねこのお薬オーガナイザーを見せたかっただけ。

 

 

 

 

なかなか 本調子になれない身だけど

 

こんな感じで どうぞ よろしくお願いします(^ー^)ノ

 

 

体力快復したら お礼詣り?に伺いま〜す⭐️

 

ミルさんとこで素敵な音楽にも癒されに行くぞぉ〜

 

eieio---⭐️

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 急性骨髄性白血病へ
にほんブログ村