ヒポクラテスの誓い⭐️血液内科医 谷口修一先生 | かもめの遊写心☆

かもめの遊写心☆

のほほんと リハビリ中!
どうぞ よろしく。ありがと ♪
わんにゃん 大好き!(^ー^)ノ

 

 

「血液のがん 白血病と闘う 血液内科医 谷口修一」

      ヒポクラテスの誓い#49

 

 

 

 

サンスター劇場  ヒポクラテスの誓い ⭐️

 

私のお世話になってる病院です。

さい帯血移植の事も 学べます。

3カ所位 ちょこっと私も出ておりまーす。

 

 

 

         

背の高い主治医の先生と一緒の

可愛い声❓の 

おばはんが かもめです(^ー^)ノ⭐️

 

 

 

 

 

 

 

昨日近所のスーパーまで歩きで お出かけしたんだけど 、、、

 

体調悪し〜 やっとこさ帰宅後 即ダウン 、、、

 

しかし ちょいとのインターバルで食欲だけは もりもり復活❣️   笑

 

歩かないといよいよ筋肉弱って ぶっ倒れます。

 

iPhoneX 買おうかなぁ  

 

歩いてお得アプリ入れて Dポイント稼いだりして、、、

 

しっこしもきかんのに欲の皮は突っ張ってるなりにゃん (^ー^)ノ⭐️

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村