愛知県内のお客様へテレビボード製作&納品です | okamoku-ショップブログ

okamoku-ショップブログ

愛知県小牧市にある隠れ家的雑貨店。多肉アレンジ・ハンドメイド雑貨・木工品などをセレクトしたパイン家具工房okamoku直営の雑貨のお店です。

 

こんにちは
 
愛知県小牧市にて
法人様向け 個人様向け
 
窓 ドア 家具 什器などなど
 
オーダーメイドで製作しております
 
okamoku
ですニコニコ
 
 
今回ご紹介はこちら
テレビボードでございます
テレビボード 製作 okamoku 小牧市 愛知県

 

サイズは幅3400あり

お客様のご要望にて

引き違い扉にしております

 

そしてわかりづらいかと思いますが

 

設計士さん

 

インテリアコーディネーターさんかな?が

内装デザインされてて大工さんがお仕事して

 

 

家具は

 

見た目かっこいいデザインでとの

依頼があり

 

 

皮張り風のデザイン板で製作しております

 

製作時間近でみておりましたら

 

レトロアンティークのような

高級な

皮張りソファーを連想いたしましたよ

 

 

とてもかっこよく渋いです!真顔

 

 

 

 

お客様のセンスも毎度ながら素敵です

 

 

 

この度はokamokuご依頼いただき

誠にありがとうございました

 

 

 

 

この度のお客様は

保護猫活動されてらっしゃるようで

飼い主様探しておられます

 

 

生後半年くらいの猫ちゃんが

多いとのことでございます

 

 

中には

兄弟?姉妹?性別は聞いてこなかったので

わからないですが

二匹で

保護されてる猫ちゃんがいて

離れ離れにならないように

兄弟姉妹で

受け取っていただける飼い主様

募集されてるそうです

 

 

社長いわく

ワンピースのフランキーに似てると

言ってましたニコニコ

 

 

ワンピース好きにはたまらない猫ちゃんですよねラブ

 

 

私の中では社長からこの話聞いてから

ひそかに

フランキーと呼んでおります飛び出すハート

 

 

 

 

その社長はただ今

おりません

 

ずっと時間がなく伸び放題で

髪をセットする時間もなく

このところいつも見ると

 

スーパーサイヤ人のようになっており

クセなのか?前髪だけは目の方に垂れ下がってくるので

 

前が見えねぇ~とさけんでおりましたゲッソリ

 

うるさいので

 

材料代のおつりを持たせ

 

床屋行かせました

 

ついでに

今日は雨なので

郵便局で

カラーサンプル送るように

おつかいも頼んでみました笑

 

 

わたくしは

引き続き材料が配達されてきますので

受付けしつつ

 

作業場の怒涛の製作嵐後は

お片付けが待っております

 

これをしないと

次の製作があるので

時間があるときにおかたづけです

 

 

はぁ~

鼻毛が伸びるな・・・真顔

 

 

 

 

 

多肉はまたいじれないかな。。。。