怒涛の関東お仕事!&今回は毎年恒例の・・・。 | okamoku-ショップブログ

okamoku-ショップブログ

愛知県小牧市にある隠れ家的雑貨店。多肉アレンジ・ハンドメイド雑貨・木工品などをセレクトしたパイン家具工房okamoku直営の雑貨のお店です。

 
こんばんは!
 
愛知県小牧市
 
オーダーメイド家具
(多肉も増えてる)
 
okamokuですニコニコ
 
 
今日はいいお天気なので
多肉いじっておりましたが
筋肉痛がハンパないあせる
 
お客様の前で
変な動きをしておりまして
大変失礼いたしました・・・滝汗
 
 
さて連休は皆様いかがお過ごしでしたか?照れ
 
私は
 
 
怒涛の関東!
 
心配されたお天気も
 
私たちの移動時には
ずっと雨に降られることなく
 
帰ってまいりましたウインク
 
お仕事があるってありがたいことです
 
 
今回のお仕事
 
 
それこそ分刻みのスケジュールでしたが
お盆休みもほぼ取れずだったので
 
 
日程を毎年恒例行事と
合わせることにして
楽しんでまいりました照れ
 
 
関東初日は
埼玉からのお仕事終わらせ
 
現場から近いということで
行って来ました
 
東京ロハス!ドキドキ
 
 
 
東京ロハス 小牧市 okamoku
前日埼玉からロハスに近いとこに宿を取り
 
食事を済ませて
 
ホテルに着くとシャワーをあび
そのままベットで寝ころびましたら
朝まで爆睡いたしました(笑)
 
あまり時間がないので
朝いちでロハスへ
 
東京ロハス 小牧市 okamoku
なんとか一通り見ることが出来ました音譜
 
買ったのはこちらの鉢と
 
ピアスとネックレスに髪留め
 
ささっとキッチンカーでご飯をと
柔らかな牛のステーキ丼
撮影する間もなく間食(笑)
 
持参した水筒にコーヒーを買って入れてもらい
 
ロハスを後にグッド!
 
次の現場は千葉
 
お仕事済ませ
 
 
移動してホテルへ向かい
 
 
このホテル実は・・・
 
ディズニーシーのそば!!ラブラブラブラブラブラブ
 
 
ディズニーシー 東京 小牧市 オカモク
ホテルにチェックイン済ませ
荷物を置き
 
いざ夜のディズニーシーへ!!ウシシ
 
軽く食べてから
 
ディズニーシー 東京 小牧市 オカモク
 
お目当てはこちら!
 
ディズニーシー 東京 小牧市 オカモク
 
夜の楽しみ
 
ライトアップされキレイひらめき電球ひらめき電球
 
 
ウッディのベッドかわいいドキドキ
 
ディズニーシー 東京 小牧市 オカモク
 
部長と乗って
何度か乗ってはいるのに
さすがにお疲れだったのか
回転スピードの速さに
身構えずボーっとしてて
頭を打つ私滝汗
 
ものすごい音だったみたいで
部長大爆笑ゲラゲラ
 
 
 
やっぱ夜参戦となるとファストパスはどこもなく
長蛇の列に並ぶ気力もなくあせる
 
あとは園内散策でホテルに戻り
またまたシャワー浴びたら
ベットへ直行で爆睡(笑)
 
 
次の日朝早く起き
(起こされ)
 
ディズニーランドへ!ウインク
 
image
 
知らん人写ってる(笑)
 
 
中国韓国などなど
外国人いっぱい
 
 
園内に向かって歩いていくと・・・
 
image
 
 
 
ピグレットいたチュー
 
かわいすぎるっ!ラブ
ディズニーランド okamoku 小牧市 愛知
 
 
今日は朝からなので
ファストパス取れたりして
 
アトラクション乗っても乗っても
撮影し忘れ
朝ごはんの写真撮り忘れ
(さすがに仕事の合間で疲労が・・・)
 
 
そしてそして!
 
今回のメインイベントと言っても過言ではない
コレのために来たと言っても良い
 
アリスのレストラン!
ディズニーランド okamoku 小牧市 愛知
 
天気予報は雨マークでしたが
 
なんと暑い暑いいいお天気!
 
暑い中しばし外で列に並ぶ・・・。グラサン
 
食事を済ませたら
ディズニーランド アリス okamoku
 
 
 
じゃーーーん!!!
毎年
 
もう20年の恒例行事照れ
 
ディズニーランド アリス okamoku 誕生日
 
そう!それはっ!
 
部長のお誕生日を祝う事!クラッカー
 
 
毎年チケットくださるので
こうして毎年となりました音譜
 
 
 
 
楽しく会話でより一層おいしいお食事に満足して
 
大満足の日チョキ
 
ですが
 
この後まだまだ予定はあるので
一日中いるわけにはいかず・・・。
 
ファストパスで取っておいた
アトラクション乗って
 
早々に
 
園内を散策し
 
 
私のお目当てのコレらをゲットし
 
ディズニーランド おみやげ ディズニーシー
もうチョコセットしちゃった(笑)
ホーンテッドマンジョンバージョンは
ここでしか買えないらしいと
教えられ
これだけのために
トゥーンタウンへGO!音譜
 
帰り際
欲しかったマグやらお弁当グッズを買い
入れ物がかわいかったお菓子もひとつ買いました
 
ディズニーランド おみやげ ディズニーシー
 
部長はなんか買ってた
(買ってあげました)
 
 
 
 
そして園を後にしました
 
次はもう少しゆっくりしようね
 
部長はんお誕生日おめでとう!ドキドキ
 
 
 
いつも助けてくれてありがとうね!
 
 
 
 
日曜日夜に自宅に到着DASH!
 
 
 
 
 
そして次の日
月曜日は朝から
 
関西へお仕事行ってきました!
 
(体バキバキ(笑)
 
 
そして今週末は
 
兵庫へお仕事となります
 
 
再度詳細決まり次第
臨時休業日の
こちらでご案内いたします
 
 
さてそれでは
帰りまーーす