とっくに2018だけども!新年のご挨拶 | okamoku-ショップブログ

okamoku-ショップブログ

愛知県小牧市にある隠れ家的雑貨店。多肉アレンジ・ハンドメイド雑貨・木工品などをセレクトしたパイン家具工房okamoku直営の雑貨のお店です。

こんにちは!
 
愛知県小牧市
 
オーダー家具
 
okamokuですニコニコ
 
 
とっくに2018年になっておりますね
 
okamokuとしては5日からお仕事しておりますが
 
 
お店はずっとお休みのまま
 
今週に入りお客様はご来店いただいておりますが
 
本日がお店okamokuブログ初め
 
 
 
 
皆さまはどんなお正月をお過ごしでしたか?
 
私は
 
年末30日風邪ひきながらのお仕事し
 
31日は大掃除
 
ほんとあっという間に2017が終わってしまいました
 
 
 
年末年始のお誘いや(誘惑は)すべて
 
お断りして(笑)
 
まったりゆったりと自宅で過ごしました照れ
 
自宅の大掃除で見つけた毛糸で
編み込み ニット帽 帽子 棒編み
お出かけ用のニット帽編んでみたり(*^o^*)
 
ここ数年
 
特に後半の年は
 
精神的にも肉体的にも持ってる全てを
 
出し切ってしまったので
 
お正月休みに安堵したからか
 
空っぽな状態だったような・・・。
 
それがとても良かったのです。
 
いいことも悪いことも完全リセットでき
 
空になったことで新たな物が
 
新しい風が私の中に入って来られるスペースが確保でき
 
フルチャージできました
 
そのおかげで
 
とても大好きな事に偶然出会うことが出来て
 
すごく嬉しいし今年も頑張って行こうと決心(した 笑))
 
また
 
充電することで
 
私共だけでは立ち行かない事の状況に陥った時には
 
いつもそこには
 
皆さまからの救いの手が差し伸べられていたように
 
 
 
皆さまからのやさしさや支えていただいた事
 
改めて身に染みて感じておりました。
 
 
 
本当にいつもありがとうございます!(*'-'*)
 
 
皆さまあってのokamokuでございます。
 
皆さまのokamokuでございます!
 
 
どうぞ
 
どうか
 
本年も宜しくお願い申し上げます