限定多肉アレンジとwsの申し込み開始いたします! | okamoku-ショップブログ

okamoku-ショップブログ

愛知県小牧市にある隠れ家的雑貨店。多肉アレンジ・ハンドメイド雑貨・木工品などをセレクトしたパイン家具工房okamoku直営の雑貨のお店です。

こんばんはー\(^o^)/

 

昨日と今日はお店は定休日!

 

そこでわたくし何をしていたかと言うと・・・。

 

今日は午後から明日のイベントの準備しようと

店でゴソゴソしてました。

やっぱあれこれと悩んでたんですよねぇ・・・。

そんなとき嬉しいハプニングがっ!

 

私の大好きOさんがひよっこりとお店に遊びに来てくれて

話がはずむはずむっ!(笑)

がっつり4時間ほど、しゃべってました!(*´▽`*)

 

ほんとタイミングよく顔を見せてくれるのねっ!

 

毎度なんですがOさんとお会いした後は

会話の中での言葉のひとつひとつが

考えさせれ、気づかされては

必ずや元気勇気倍増になって

動きが違ってくる私(笑)

 

まさに私の救世主っ!!

ありがたいっ!

 

そんでその前は

温泉っ!( *´艸`)
に行ってました!
 
温泉の写真は撮り忘れましたが
ごちそうになったお昼ごはんをご紹介
 
{FA2C97A8-C667-4F9D-AD02-D473CDB4517C}
私は手前の「卯の花コロッケ定食」
向こうに見えてるのは「季節のまぜごはん定食」
本日のお惣菜としてかぼちゃの煮物と人参とゴボウの天ぷら!
すべて手作り。(お米も地元で採れたそうですわ)
 
コロッケは注文してから揚げるのでこれまた出来立てで
うまいっ!!(*^▽^*
 
ここの温泉は地元のひとしか来ないくらいのとこで
その分貸し切り風呂のようにゆったりと入ることができ
温泉成分なのか?御霊泉なのか?
浸かった瞬間から
スッーーと全身が軽くなり疲れやストレスが吹っ飛ぶ!
 
私だけでなく一緒に行ったみなそう言うのよねっ(゚д゚)!
 
なにげ
パワースポットであります(笑)。
 
ほんとに今回のお休みもこうして支えてくれるみんなのおかげで
リフレッシュできました!
 
時間がなくって滞在時間短かったけども
ずいぶんと首や肩など楽になりました。
 
ありがとうございますっ!(*^▽^*)
 
明日のイベント情報や新作のほうは
Ma'sのほうで詳しくと思ってたら
いろいろと作り出してしまい・・・。(;'∀')
気づけばこんな時間!
全部はご紹介できそうにないので
少しだけ
 
多肉クルミアレンジ
前回夏だったので貝殻アレンジでしたが
今回は秋ということでくるみにしてみましたっ!(*^-^*)
こちらは前回同様黒川マルシェ限定となります。
 
 
また黒川マルシェでも
 
WSの参加申し込み可能です!
 
多肉ワークショップ/okamoku
お使い頂く苗5~8種類
その他材料、道具、お持ち帰りの袋など
すべてこちらでご用意いたします。

 

チラシは明日持っていきます!

わからないことはありましたらなんなりとご質問くださいねっ^^

皆さまお誘いあわせの上是非ご参加くださーーい。

 

ただ今、猫待ちっ!

{CEDF8829-4757-45C4-87EB-591908D19D1C}

撮影していると、目を閉じ出して寝るモード全開!

まったく機械の音なども動じることなく

okamokuをすっかり我が物顔で過ごしております(;´・ω・)

 

さて

これから明日の積み込みして今日は早く帰って寝ます!。