現ポジション
かなり動かしました!
住金物産 20000株 @344 配当8円
第一商品 12000株 @671 配当20円
日新製糖 1100株 @2406 配当60円
配当44万6000円
住金物産を5000株~10000株まで減らし、
第一商品を15000株~18000株に持って行く!
日新製糖は安定してるも感度が悪いので増やす必要なし!
明日も続伸方向なので頑張ります!
後200万円分くらい感度いい銘柄見つけられば言うことなし!
年間2000万円という目標の中で、
1-3月で500万行きたい!
現状損した100万取り返し+100万!
配当絡みで50万
残り350万
かなり動かしました!
住金物産 20000株 @344 配当8円
第一商品 12000株 @671 配当20円
日新製糖 1100株 @2406 配当60円
配当44万6000円
住金物産を5000株~10000株まで減らし、
第一商品を15000株~18000株に持って行く!
日新製糖は安定してるも感度が悪いので増やす必要なし!
明日も続伸方向なので頑張ります!
後200万円分くらい感度いい銘柄見つけられば言うことなし!
年間2000万円という目標の中で、
1-3月で500万行きたい!
現状損した100万取り返し+100万!
配当絡みで50万
残り350万
