Dハロ仮装2018仮装イン 9/16 | ハンドメイドとディズニーのブログ

Dハロ仮装2018仮装イン 9/16

こんにちわ。

なかなかブログ書く時間がとれなくて、

気付けばもう12月。

今年も残りわずかですね。

なんとか今年中にDハロレポ

書き上げたいんですが。

どうかな…

 

 

さて、今日は9/16のインレポです。

前日はランドに行ったのでこの日はシー。

シーでリメンバーミー仮装をするということで

久しぶりにJCBグリに応募していたんです。

ダメもとだったんですが見事当選!!

メキシカンなミッキーorミニーと

リメンバミ仮装で写真が撮れる!!

って大喜び!!

そのために作業も頑張ってきたんですよ。

 

ーそれがね・・・

朝、高速の大渋滞に巻き込まれて、

まさかの時間に間に合わないという

事態に・・・

遅刻しないように早めに家出たけど、

この日の渋滞は今までにないくらい

半端なかったのです。

最近こういうこと多いんですよね。

以前はそうでもなかったんですが、

先日インした時は渋滞回避して着いても、

駐車場に入るまでにすごく時間かかったり。


とまあ、そんなこんなでせっかくの

グリがおじゃんになってしまったのです。

しかも、そのミキミニのメキシカンコスは

10月で終了だというから、

多分もう会えないんですよね・・

正直今年の仮装で一番楽しみにしていたこと

なので、ショック過ぎてしばらく頭が

真っ白でした。

今でも思い出すと悔しい(笑)


そんな絶望の状態でインした我が家ですが、

なんとか気を取り直して楽しもう!

ということに。


ミゲルとソコロもこんな感じで

仲良く暮らしているんだろうなぁと

想像しながら撮ってみたりしました。

 

 

JCBが無しになってしまったので、

この日のもう1つの目的、サルアミへ。

 

 

 

メキシカンなドナちゃんと

無事にお写真撮れました🎵

 私の沈んだ気持ちも和みました。

ドナちゃんありがとう!!


さあ、ここから取り戻して色々楽しもう!

って言ってた矢先、第2の災難が。


息子くんが「お腹が痛い」と。

しばらく休んで様子をみてましたが

元気がないので帰ることにしました。

結局原因は便秘(笑)だったらしく、

家に着いたら元気になってました。

まあ、何事もなくて良かったです。


滞在時間わずか3時間ほどかな。

ちなみに、今我が家はワンデー・・・。


というわけで、後日リベンジすることに

なりました。

お財布事情はやばいけど、

仮装期間だから特別ということで。


そして今回のインで学んだこと。

連日の子連れ日帰り仮装インはキツイ!

今までは普通にしてたけど、

子供が小さいうちはなるべく連日は

避けようかなと思いました。

もう歳だし体力がね・・・


ダラダラ長くなってしまいましたが、

今日はこの辺で。



余談ですが、最近ようやくツイッターを始めました。

@okamochan2

製作過程などは今後こちらに載せていこうかなと。

フォローしていただけると嬉しいです♪

 

 でわでわ。