Dハロ2018仮装イン 9/15 | ハンドメイドとディズニーのブログ

Dハロ2018仮装イン 9/15

今年の仮装インレポです。

 

今年から息子くんが小学生になり平日が学校で、

さらに旦那さんの仕事も土日休みがメインになったので、

基本土日のインになりました。

 

イベント開始後最初の休日。

この日は雨が降ったり止んだり・・・

子連れディズニーはただでさえ大変なのに

仮装で雨だとほんとキツイ・・・

まあ、この時期はしょうがないですけど。

今年の9月は雨がまったく降らないという日のほうが

珍しかったですよね。

でも気候的にはちょうど良かったかな。

 

リメンバー・ミー

家族で家族の仮装でした~

息子=ミゲル

娘=ソコロ(ミゲルの妹)

旦那さん=エンリケ(ミゲルの父)

私=ルイサ(ミゲルの母)

 

仮装というより普段着(?)って感じでした(笑)

地味だけど、ミゲル家族だと気付いてくれる人もいました♪

 

もうすでに記憶が曖昧なんですが、

いつものように息子くん希望のアトラク乗ったり、

パレード(Boo)もなんとか観れてよかったです♪

今年のハロパレ、ダンサーさんの衣装とか素敵で

ハロウィンらしくて好きでした♪

旦那さんもBooはお好みのようでした。

 

 

ベビーセンターでキャストさんに

ハピエストサプライズを頂きました♪

ワンマンでした♪

娘ちゃんは基本的にショーパレ好きみたいで

いい子で観てくれます。

ワンマン終わっちゃうんですよね…

 

ベビーセンターでは別のキャストさんから

「去年はカールじいさんとピノキオの仮装してましたよね?」

って言われた(笑)

細かいとこまで覚えてくれてるなんて凄い!

こうやって覚えててくれたり、話しかけてくれる方がいると

嬉しいし、頑張って作ったかいがあります♪

 

 

雨宿りでワールドバザールで休憩したり…

 

外が雨だとあんまりお写真撮れないんですよね。

 

 

カンベアの楽屋前で、人がいない時に

ちょっと撮らせてもらいました。

 

アーネスト…ではなくエルネスト!(笑)

 

 

夜になったら雨止んでましたね。

 

ちょっと意外だったのが、リメンバミ仮装の方が

あんまりいなかったことです。

この日会ったキャストさんにも

「リメンバー・ミー仮装の方初めて見ました」って

言われて「え!??」って感じでした。

たまたま遭遇しなかったんだろうけど、

正直もっといると思ってたのでちょっと残念でした。

 

 

翌日はシーにイン予定だったので

この日は早めにアウトしました。

 

でわでわ、続きはまた後日。