仮装納め | ハンドメイドとディズニーのブログ

仮装納め

こんにちわ。

製作に追われる日々で、

ブログが書けませんでした・・・。

ハロウィンももう終わりですね。

 

我が家は一昨日、Dハロ仮装納めしてきました。

といっても、今年は仮装インできたのは4日間だけ。

9月に3回と、10月の土日は行事やら用事やらで

忙しく、行けたのは28日の1日のみでした。

 

 

今年やった仮装です ↓

 

 

 

 

 

 

 

急遽新しい仮装の準備に取り掛かかったため、

今月はほんとに大変でした~

でもなんとか間に合って良かったです!

 

歳なのでまだ疲れは残っているのですが(笑)

平和な日々が訪れました。

終わってホッとしている傍ら、

やっぱり寂しい気分です。

そしてまた来年は何作ろうかと考え出している始末。

なかなか仮装の沼から抜け出せませんね~(笑)

とりあえず、仮装グッズで散らかった部屋を片付けて

しばらくゆっくりしようと思います。

時間がある時にインレポ書いていきたいです。

 

でわでわ。