去年の仮装 その③ | ハンドメイドとディズニーのブログ

去年の仮装 その③

去年の仮装インレポ、今日が最後です。

 

ハロウィン期間最後の休日(土曜か日曜)に

ランドに行ってきました。

 

この日はカールじいさんでした。

カールじいさん仮装ならウッドチャックで絶対撮りたい!

と思ってたので、娘ちゃんをあやしながらなんとか並んで

撮れました!

 

途中でデイジーにも気付いてもらえて、

「こっちにもおいで~」と誘われたけど、

子供たちが並ぶのしんどそうだったので断念。

ごめんなさい・・・またの機会に。

 

私はケヴィンの予定でしたが、

この日も雨だったので、エリーさんに変更しました。

雨のせいで、外でお写真もとれず・・・。

いや~、去年のハロウィンは雨に泣かされましたね。

 

 

ダグをあやすじいさん ↓

 

 

息子くんはディズニートミカを買ってもらってご満悦 ↓

ディズニーに来ると、トミカを1台買ってあげるというのが

我が家の恒例になりました。

(ちなみに私もリゾートクルーザーのシーズン限定ものを

最近集めています)

 

 

ハニーハントで ↓

 

 

雨でしたが、ハロィン終了間近なだけあって

仮装人口は多かったです。

ワールドバザール内は仮装者だらけでしたね。

城前に集まれないから、

みんなバザールに来るんですよね。

色んな仮装者さんとお写真撮らせてもらい

楽しかったです♪

 

 

ゲヴィンに喰らい付くダグ ↓

 

 

キャストさんに声かけられて、

チェキを撮ってもらったんですが・・・

時間が経っても真っ黒なままでした・・・

う~ん、これはこういうものなのかな???

うん!きっとこういうものなんだよね。

最後がコレです(笑)

ある意味イイ記念になりました。

 

 

こんな感じで、我が家のDハロ2017は終了~

インした日がほとんど雨だったので残念でした。

毎年ハロウィン終わると、

なんだか心にぽっかり穴が空いてしまうんですよね・・・

 

そんなハロウィンがもうすぐ始まる。

とりあえず、今年はお天気に恵まれることを祈ります。

 

 

でわでわ。