この間の日曜日。娘が家にいたので、モデルになって!と話していて、雨が止んだら大きい公園にでも行って、練習させてもらおうかと思ったのに、この日は降ったと思ったら止み、止んだと思ったら、すぐ降り出す!を繰り返すもんだから、全然公園へ行けない。

 

仕方ないので、家の庭で撮影。

 

カメラの設定もさることながら、レタッチの練習もしたくて、両方の練習しちゃいました!

 

 

モデルちゃんありがとう!これ実は、写真右端にお隣との境にあるフェンスが

写っていたんだけど、レタッチでもりもりに。

色も顔色悪そうな娘ちゃんをなんとかこの健康的な普段の娘ちゃんまで仕上げてみた。

 

なかなかお忙しい娘ちゃんなので、モデルさんお願いすることが難しいんだけど

ママのカメラスキルアップのためにこれからも少しお手伝いしてもらいたいな。

と、勝手に思っているママです。