MY BEST BUY自動昇降式デスクを購入しました


 

 

自動昇降式デスクって、茶色や黒などカッコイイ配色のものが多いですよね。

 

全体白統一&小さめのサイズ(120cm以下)がずっと欲しくて探していたのですが、

山善さんから販売されているのを発見し、ついに購入してしまいました。(汗汗)(やっぱり結構するよね、高いね。)

 

 

 

 

 

 

 

おすすめポイント1 サイズがコンパクト

 

【本体サイズ】幅100×奥行50×高さ71-117cm (奥行50cmのスリム設計だから、自宅で使いやすい)

部屋が広くないため、基本スリムなサイズがほしかった。

 

どこのメーカーも120cm以上で大きな自動昇降式デスクしかなかったので、

「山善さん、目のつけどころ!さすが!」

スリムなサイズ設計で一気に購買意欲が上がりました。

 




 

 

おすすめポイント2 全身白!!

テーブルが白で他別のカラーリングの自動昇降式が多い中で

白統一でシンプルなデザインに、ポチってしまいました。

コードも隠れてて助かる。




 

 

おすすめポイント3 標準機能だが嬉しい!高さのメモリー機能 

スタンディング時や座っているときなど高さの登録が4つまでできます。この番号を押すと

一発で高さが変更できるので、重宝しています。

選択ボタンもとてもシンプル。

もちろん矢印を押しながら調整もできます。

 
 
動くとこんな感じ。



 

 

腰痛持ちや女性の足のむくみ対策として、やはり自動昇降式は便利だと。

毎日座りっぱなしだと健康にもよくないって言いますし。

未来の健康を考え投資してみました。

 

個人的には幅90cmとかあると嬉しい。

今の所、腰痛軽減しているので、スタンディング時間を除々に増やしながら

身体を鍛えます!