ホカンスなら「星のや 軽井沢」






最近よく耳にする「ホカンス」


コロナより前に既に取り入れてた


半年に一回のご褒美。


星のやを最近コンプしようと、様々な星のやさんに宿泊しています。



今回お邪魔したのは軽井沢の星のや




森とお部屋が調和していて、


鳥のさえずりや風の音があらゆる場所から聴こえてくる。


風情ありすぎて、着いたとたんまったりモードはいりました。





お部屋もとても広くて、

居心地よかった!




夜は、バーでやったり夜カフェ





暖炉があるカフェってやっぱりいいな




メディテイションバスで

瞑想やサウナで整うことができ

お篭り2泊3日できました。


元気チャージしたぞ!

次のホカンスはどこへ行こうか。

いつも一緒にいってくれる友達に感謝してしながら、半年に一回しっかり元気チャージします!


緊急事態避けて旅行行けて✈️よかったなぁ😭