いつもサスケブログを訪問して頂き

ありがとうございます。

サスケパパです。

 

サスケパパ、、、

先週の土曜日に恒例の筋トレへと行きました。

その日は背中の日だったので、久々にハーフデッドリフトを

やりました。

分かる人には分かると思いますが(笑)

 

簡単にいうと、下に置いてあるバーベルを掴んで上に引っ張る

動作です。主に背中を鍛えるトレーニングです。

 

それはおいといて・・・

3セット目に少し重量を上げて、数回持ったところで

「ボキッ」と音が、、、

腰をやってしまいました。。。

 

2日ぐらいはほぼ寝たきりで腰を休めました。

朝起きるのに、5分ぐらいかかりました。

ギックリ腰のような状態ですね。

人生初です。

寝るのも起きるのも苦しいんですね。

 

ということもあり、ここ数日の朝の散歩は

息子にお願いしています。

 

今朝、早朝からサスケが騒いでおりました。

キュンキュン言ったり、息子のスリッパを咥えて寝室に

持ってきたりといたずら三昧。

 

私が朝に散歩に行かないから、ストレスなのかしら。。

 

サスケが私の布団で人間のように眠っている写真を

パチリ!!

 

 

本当は犬ではなくて、人間かもしれん。