いつもサスケブログを見て頂きまして

ありがとうございます!

サスケパパです!!

 

仕事とプライベートでばたついてしまい

すっかりブログの更新が滞ってしまいました。

スミマセン、、、

 

GWも終了し今日から仕事の方も多いかと思います。

人によっては悪夢にうなされた人がいるとかいないとか・・・

 

サスケパパは少し憂鬱ですが

お金を稼がなければいけないので、仕事をしなければいけません。

切ないですね(笑)

 

そんな戯言はさておき、、、

連休中は我が家のサスケはいつものお泊り施設に行って

ハッスルして帰宅してきました。

 

今回は2泊3日でしたので、帰宅したら泥のように

眠ってました(笑)

翌日からは元気一杯でしたが。。。

 

換毛期が終わったと思ったのですが

まだまだ抜け毛が続くので、トリミングに連れて行ってきました!

 

今回は+500円の抜け毛代を取られただけですみました(笑)

お店の方が、トリミング後のサスケを撮影してくれてました!!

 

パシャ!

ハンサム君!!!