今日もサスケブログを訪問して頂きまして

ありがとうございます。

サスケパパです。

 

年度末と新年度はなかなか色々とバタバタしますね。

息子は絶賛、今春休み中なのですが

日々ソフトボールや習い事に奔走しております。

 

息子は明日から、1泊2日で光線銃バトルツアーへ

行きます!

もちろん親は同伴せずに、子供のみのツアーです。

 

去年の冬もスキーツアーに参加して楽しかったようで

かねてからやりたいと言っていた、光線銃バトルツアーへ

行くことになりました。

 

1泊2日なので、あっという間に帰宅しますが

妻と束の間の休日を過ごしたいと思います。

 

 

 

さて我が家のサスケはというと、、、

先週の日曜日も恒例のこちらへ

大阪箕面市のドッグトレーニング(犬のしつけ)専門施設。しつけ教室も。 (feel-fun.net)

 

 

いつも通りに楽しんで帰宅後は爆睡。

翌朝はいつも通りと思いきや、ん???

 

朝から咳をしていて、しかも時折嘔吐もしている。。。

散歩している時も、多少ぐいぐいと引っ張る癖があるので

余計に気管が圧迫されて、またゲホゲホとなる。

 

かかりつけの病院へ定休日やらタイミングが合わないなどもあり

近くの病院へ行ったものの、何らかの事情で気管支が敏感に

なっているのではないかと・・・

 

以前、去勢手術をした際の後遺症でゲホゲホ言っていた状況に

非常に似ています。

身体は元気なようで、食欲もあるのでたぶん大丈夫だと思いますが

念の為明日、かかりつけの病院に連れて行こうと思っております。

 

 

 

早く元気になっておくれ。。。