今日もサスケブログを訪問して頂き

ありがとうございます。

サスケパパです。

 

私事ですが、、、

土曜日の朝から原因不明の腹痛が発生し

そして倦怠感。。。

熱は37度あるかないかでしたが

定期的に腹痛が襲ってきて

熱があるようなダルさが続き

ほぼ土日を棒に振ってしまいました。

 

特に土曜日は死んだように眠った為

今日はほぼ回復。

しかし、少々お腹が緩めです。

 

明日から福岡へ長期出張なので

なんとかほぼ体調が回復してよかった。

暴飲暴食を避けて、お腹に優しい物を食べて

安静に過ごしたいと思います!

 

さて、、、

我が家の愛犬サスケはというと

お鼻で色々と所を空ける技術が発達して

困っております。

 

先日もとある事件がありました。

深夜2時頃のみんなが寝静まった頃に

どこからともなく鳴き声が聞こえてきます。

最初は夢か現実か分かりませんでしたが

耳を澄ますと、確かにリビング辺りから聞こえます。

 

恐る恐る見に行くと・・・

なぜかリビングの窓が少し開いており

ベランダにサスケがいてウロウロしています!!

どうもお鼻で開けてベランダに行ったものの

戻れずに、泣いていたようです(笑)

息子が寝る前にベランダに出て、そのまま扉を閉めずに

戻ってきたようです。

 

息子の馬鹿野郎!!

 

その後覚醒したのかなかなか寝てくれずに

ずっと騒いでおりました。。。

それからというもの、味を占めたのかやたらベランダに

出たがります。

困ったものです。

 

そんなサスケも、昨日は楽しいしつけ教室兼ストレス解消に行き

自宅に帰宅して、ご飯食べてこのようになりました。

 

 

そして、突然顔の向きを変えたサスケ

 

 

大変満足されたようで何よりです!!